MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

攻略!ワゴンレディ!【パチ】

本日も、よもやの連続稼働。
積める時に積んどけって感じ。

しかし休日の稼働は相場が動いてないから退屈で仕方ない。
もう暴落でもいいから動いててほしい←ビョーキ

最近気付いたんだけど、増税の影響で、さりけなくワゴンのコーヒーも値上げしとるホールもある…
世知辛い世の中や。

プロワゴンプレイヤーはご注意を。


さて、本日はそんなワゴンレディの話題を。


期待値プラスの台を打ってるなら、自販機に買いにいくのも、ワゴンで300円のコーヒーを頼むのも、思ってるほどの差はない。でも健康期待値が。。

…というような内容の記事を随分前に書いた。
参考記事→期待値という考え方

別にレディとちょめちょめ…というところまでいかなくても、話すようになるだけで楽しい気分になるし、あの店いこうかな、という動機にもなる。

特に普段、人との交流が皆無、という専業さんなんかは、定期的に「知らない異性と話す」という努力を意識的にこなしておかないと、コミュニケーション能力が著しく低下する。
最悪、ZEROが体験したような、生殖能力まで影響を及ぼす事も。
あな恐ろしや。

参考記事→賭博黙示録ZERO~風俗編②

また、これは嫁や彼女がいるいないは関係ない。
むしろいる方こそ、積極的に話しかけ、男性としての魅力の維持・向上に努めるべきとも言える。
(嫁や彼女の前では努力しなくなるからね)

あきらめたら、そこでオッサンですよ。


そこでMAXBETでは、効率の良くワゴンと友達になる手順を紹介しようと思う。


まず、
(どうせワゴンからしたら、客なんてゴミクズみたいな存在に思われてるのではないか…)
と懸念してる人もいるだろう。



…その通りである。

糸冬 了


いやいやw
そうなんだけど、よく考えてみてほしい。

どんな売れっ子ワゴンでも、実際注文をもらえるのは時間帯や客層にもよるが10~20人に声をかけた中で1人である。
普通の子は30人以上声かけて1人いれば…といったところか。

つまり基本的に彼女達は無視され続けている

そこでお爺ちゃんでもお婆ちゃんでもない、一般男性が注文してきたらどう思うか。

嬉しい。

普通に嬉しい。

これは、女性としての本能とも言える。

そのへんを頭に置いて読み進めてもらいたい。

どのみち我々には失うものはない。
合言葉はnothing to lose だぜ?(キラーン☆)


① 一店舗に一人

まずは狙いを定めよう。
株の銘柄選びと同じテンションでいくのだ。

仕掛けるのは、基本的に今後もよく行くだろうホールに限る。
日が空くと、向こうもこっちも忘れるからだ。

そして原則は1店舗に一人。
プロワゴンプレイヤーは、嫉妬心を煽るためにわざと他のワゴンからも頼むという高等テクニックを使うが、中級者以下が真似すると、逆効果になる事もあり、危険だ。

このへんはワゴン攻略~青雲立志編で語るとしよう。
(ウソ。こんなん一撃で終わらせるぞw)


そしていよいよ注文だ。

② 品はコーヒーがベター

というのは、砂糖・ミルクのアリナシを言わずに覚えてくれてるかどうかで、自分が認識されてるかどうかがチェックできるのだ!

つまりコーヒーはリトマス試験紙っ


おっと!?
タコさん、玉をそのまま渡さず、レディに上皿から取るよう指示してるぞ?

なるほど、完全にわざとだな。

レディに玉を取らせる事により、距離感は断然つまるし、親密度もアップ。
混雑してる時なら、あわよくばの一発まで見える。

まさに犯罪スレスレっ!!
人の姿をした悪魔の所業!!


いやぁ…
先輩から学ぶモノは多いなぁ。


ちなみにワゴンを注文する事によって、先日話した、「軍団と思われない対策」も兼ねる事ができる。


③ まずは紳士的に

そうして、コーヒー試験紙により、自分が認識された、という事を確認するまで、動いてはいけいない。

あ、忘れてた。
容姿、体型、年齢に関わらず、大切なのは清潔感だ。
寝癖を整え、髭を剃り、鼻毛を切って出掛けよう。

ジャージにサンダルもダメ。

逆にいえばここを抑えておけば、ファーストインプレッション的には大体OK。


コーヒーの内容を覚えてくれるまでは、己の中の狼を抑えなくてはいけない。
会話をしたとしても最小限に留めよう。

④ 狼・発動!

コーヒー試験紙によって、自分が認識された事を確認したら、いよいよ攻め時だ。

ワンクッションおいて、好意を持ってることを伝えるのだ!

ここはフリーエリアであり、一番難しいところ。
さらには勇気のいるところだが、どこかで攻めないとそうそう何も起きない。

合言葉を思い出せ!

一例

・今日きてるなんちゃらガールよりも○○さんのが好みやわ

・(AKBを打ちながら)○○さん推しメンにできない!


少々くさいのは気にしない。
比較対象がちやほやされてて、対抗心が湧いてる筈なので、そこをくすぐると喜ぶという好例。

・○○さんのメアドは何個なん?

これもよくある手段。
ちょっと直接的でいやらしいけど、ノリのいいコならその場で教えてくれるかもしれない。

ってか、今時メアドって言わないのかな?


とにかくこのように好意を持ってますよーという事を伝えたら、仕事は完了。

後は人事を尽くして天命を待つのみ。

好意を伝えた後の反応で、対応を分ける。

よそよそしくなった。
→アウトw
トライ、ネクストステージだ!
この経験は無駄にはならない!


営業の感を抜けない感じ。
→保留、様子見だ。
向こうも突然の事でびっくりしてるのかもしれない。

信頼を重ねればもしくは。


好意的になった!
→こうなればOK!
後はお好きにどうぞという感じだ。


ちなみに彼氏がいるいないはほとんど関係ない。
むしろいた方が好都合まである。

その子が彼氏の事を愚痴り出したらしめたもの。
相談に乗り自力解除を目指すもよし、時の流れに身を任せてゲーム数解除を待つもよし…だ。

また、友達になっとくだけで、違う友達を紹介してくれるかもしれない。

可能性は無限大なのだ!


それでは諸君の健闘を祈る!
関連記事

Comment

 

にやけながら読みましたw
ためになりますww
>>○○さんのメアドは何個なん?
これ、何発じゃなくてあえて何個って聞くのがミソですよねぇ~
10000こって答えてくれたら,,,きっとコーヒーも色々連想してくれていると判断です
最近はメアドじゃなくてlineみたいですね
内容があれなんでURLは載せないでコメントしときますw
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2014.05/11 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ケイさん

ケイさんはヘビーに稼働してらっしゃるのでわかると思いますが、毎日まともに台と向き合ってたら気が狂いますよねw?

彼女たちは、そんな狂気の世界での癒しですよね。。
って、言うほど頼まないですけどw
(見るだけ)


一万個って言われたら…響きは卑猥だけど、実際のところは悩むなぁw
1000個まで値切る!
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2014.05/11 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
20位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向