MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

アナゴ+950乗せとスロパチの月収について【パチ】【スロ】

繁華街の店では、店員の前で1k分玉なりコインなりを借りて、駐車券にスタンプを押してもらい、駐車代が無料になる店が多い。

今朝はそんな中の1店舗。
店員の前で笑顔でメダルを借りて、まずは獣王

1Gずつ回しながら、練り歩く。
いまさらあんま意味ないと思うが、首をかしげて履歴を見るという小芝居も織りまぜつつ。
(店員がじっとみてんだもんw)

すると2台が即前兆ぽい。

一台目ビッグ即やめ⇒二台目100ちょい当たらず(二台目は天井が600になるので覚えておかないとね)
で、4kほど使い、手持ちの20枚くらいのメダルを流そうかと思ったけど、めんどくさいのでアナゴのシマへ。

出目456で通常以上だから、マイナスはないっしょ!
大雑把スロッターやね。

攻めラインはだてめがねさんラインの50手前!
やめ時も解析を頭に入れつつのフィーリング!

そんなキャッチコピーを考えてたら、あれ、今ウェイトかからず回ったぞ!?



うおー
全回転だ。
自分の台ではじめてみた!

相当神々しいね、これ。
感動するわ。

も、3で止まり、エロセポネさん。

これが300!50 50 50 50 300!50 50…みたいにループして



ドーン!

その後もそこそこ乗せて



7000枚ないくらいでフィニッシュ!

このあと裏ストックが一回きたわ。


四月も最終日なので振り返ってみよう。

スロエナはご覧の通り相変わらずついてた。
パチンコは足りないものの先月ほどではなし。
為替は全く動かない。
持ち株は軒並みあげてる。


女体の神秘、首位おめでとう
天鳳もブログのアクセスも微プラスってとこ。
コメントよくもらえるようになって嬉しいっす。

復活の狼煙をあげ、貯金にも幾分余裕のできたwなかなか良い月だった。



以前

ZEROさんは月いくら以上とか、目標額はありますか?

との質問を頂きました。


偏りによって収支が上下する特殊な業種wなので、あまり明確な数字を決めることは意味ないと思います。

ZEROの場合だと、生活するのに必要なのが23万(保険を含めた車の維持費が一番高いですね…)ぐらいです。

月に40万もあれば毎月10万ずつ投資に回しながら、残りを貯金なり趣味なりムフフな事に使えたりするので、一応それくらいが目標ラインといえば目標ラインですね。


そして、40万欲しかったら40万の稼働をすればいいかというと、それも違うんですよね。
40万欲しかったら、40万では足りない。
45万ないし50万を目指すべきだと思います。

先月のような下ブレに備える、という意味もありますが、やっぱこの業種は不測の事態が多い。

あてにしてたイベントがスカったり、白服のマークが厳しくなったり、…なんて事が日常茶飯事。
なかなか計算通りいかない。

もともと、期待値なんてものは正確に計算してないです。

スロエナなんて正確な把握なんて無理だし、パチンコも足りると判断した時点で計算をやめる。(試し打ちのも計算してたらキリがないよね)


どちらかといと、月の始めにカレンダーを眺めて、230時間いけるかな、というように、時間にノルマを課してる事の方が多いです。

これも微妙なんすよね。
同じ五時間稼働でも、夕方からスロエナして誤爆した日と、朝から店回りして、あぶれながらも時差オープン店で妥協台をゲット…という日では、内容が全然違います。


結局、収支も期待値も時間も、目安程度にしかならないと思います。


頑張ったか頑張ってないかは、自分が一番わかってる。


自由ゆえに自己管理が難しい稼業。
特に自分にスイートなZEROさんは、五月も気を引き締めて頑張りたいです!
関連記事

Comment

 

元専業として耳が痛い…
きちっとこういうブログ、継続して書けることがもう尊敬です。
今はいろんな人が、こっち側の世界で頑張ってるのがブログでわかるので自分も日々日銭稼ぐだけで満足してちゃいけないなー、普通のサラリーマンよりも自分に厳しくする必要があるんだからと励まされます
  • posted by イチロー 
  • URL 
  • 2014.04/30 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>イチローさん

サボるもやるも自分次第だから本当に難しいですよね。


どうせ専業やってるなら頑張らないと!

…と教えてくれたのは仲間です。


自分はイチローさんが思ってるようなできた人間ではなく、すぐ楽な方に逃げたがるので、追い込むくらいがちょうどいいのです!
畑は違いますが、来月もお互い頑張りましょう!
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2014.05/01 00:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
23位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向