MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

稼働ブログの難しさ 【スロ】

寒いのかまん丸くなって眠ってる…



あまりに球体で、生命の神秘を感じます。

マンガ「寄生獣」の後藤さんだっけ?
が、森の中で眠ってる時もこんな感じでまん丸くなって眠ってたよね。

で、主人公が首筋狙って枝を刺しにいくのよね。

知らない?



歴史に残る名マンガだから読むべし!




そんなわけで本日は稼働報告。
現状は平日パチンコ、土日にスロエナしてるわけだけど、これがなかなか効率いい。

やっぱ土日のホールって稼働が上がるだけでなく、その打ってる人も平日の労働によるストレスを発散しようと遊びに来てる人が多い。
こういう言葉はいやらしいけど「客層が甘い」という感じ。

パチの釘の開く平日に、スロエナ拾える土日…
同じような稼働をしてる人も多いのかもしれない。


…とまぁここまで説明しといてあれだけど、今日はパチンコあぶれて久しぶりにスロエナw

まずアナゴの380~。
もうほとんどの客に400のゾーンが知れ渡り、ここらへんのゲームすらなかなか拾えないよね。

打ち出そうとしたら、真裏で打ってた人が900で下皿にコイン二枚とリール回しっぱなしで席を立つ。
トイレかな?と思いつつも、まぁまず目の前の380から打ち出す。

青⇒黄と昇格するヘルゾーンをゲットするもスルー。
ヘルゾーン抽選状態中は、上段リプレイ時になんらかの演出が出現する事が多い。

その…鎖煽りとか、ヘカテの矢じゃなくても、氷だったり波紋だったりね。
あくまで体感だけど、演出無しリプレイ三連続くらいで見切っていいと思う。


…さて。
まだ900の台がぐるぐる回ってるわけだがw

これも経験上だけど、さっきの人キープしてないでしょ。
5分以上経ってるし、コイン二枚では…ね。

本当は店員呼んで確認してもらった方が堅いけど、呼び出しと確認で20分待つのはなかなかダルい。

トラブル覚悟で打ち出しますか。

900って言っても、500枚までしか貯メダル使えない高価店だから言う程美味しくはないんだけどね。

無事に?1300くらいでワンコが出てきて即終了。
その後も演出に引っ張られてほとんどコインは残らなかった。

ついでンゴロポポスのノーボーナス380~
据え置きでもリセットでもいける感じ。

個人的には知れ渡ったアナゴよりもンゴロのが断然拾える。
もうシマを通る時のワクワク感が違う。

「チキ戻し~!」



とか言って、まぁ普通の上乗せとなんら変わらんのですけどね。
チキ戻ってる間に箱持ってくるなり、ジュース買ってくるなりしろって事ですかね。

そんなわけで調子良く1300枚ほど出して、ちょいプラに。


店を変え、等価店に。


目に飛び込んできたのは、AKBの707!!
どうせ…って半ば悟り気味にボタンを押したらサプライズリセットされてないし!マジかよ!

で、興奮気味に打ち出すと、1ゲーム回したら0ゲームになった…
なんだこりゃw
サプライズリセットされてたって事なんかな?

スゴスロでユウちゃんとたわむれた後に、ガンダムの310を打つ。
400まで引っ張られてハズレ7連スルー。

ここで店内一周してもロクな台ないので続行。
お約束のパターンだ。

777まで連れてかれて当たりw
んが、アムロ覚醒モード?引いて



ドバ乗せ!
時間は19時。
ガンダムなら余裕っしょw

もう一回覚醒モードで300くらい乗せたけど、無事終了。
も、レバーで即めぐり逢いモード?だっけ。
さすがにこれ前兆確定かな。

で、当たり。
そのART中の赤い彗星ゾーンってあるやん?
3倍になるやつ。
あれ大抵10Gで終わるでしょ?

それが20連以上継続して



800乗せw
ロスタイムに入った審判のように時計をチラっと確認。
21時か…
こんな写メ撮ってる場合じゃないな。



名言ランプ初めて光った。
3桁の後乗せが待ってるらしい。

ビッグを引いたくらいで、あんまり大きい乗せもなく阿修羅の高速消化!
後乗せでたくさん踏んでたら取り切れないけど…



ほどよい数字が出てきてなんとか取りきり!

レバーで
「迎撃モード!」
とかなんとか言ってたけど、笑顔で清算ボタンをプッシュ。
天国⇒天国は10%以下だしね。ってそういうレベルの話じゃない。
時は22時20分なのだ。

そんな感じで





これくらいの快勝!
等価だから現金収入で助かるぜ!
よーしさらにドル売り円買いかぶせますか!←これがダメ



週に一回くらいこうやってスロエナ稼働記事書くけど、はっきり言って稼働記事って本当に需要がないと思う。

他人がいくらだそうが、いくらハマろうが、正直あんまり興味ないよね。
むしろメシマズいい加減にしろみたいな。
(今日みたいに出した日のが話になりやすいからね…)

と、いうのも、スロブログもたくさんあって、稼働記事だけのブログってあんまりウケが良くないイメージ。
書いてるだけで自分で楽しんでますって人ならそれでいいんだけど、一人でも多くの人に読んでほしい気持ちがあるなら、その稼働記事になんらかの付加価値がないとなかなか読まれないと思う。

一線で活躍してる人でその立ち回りが注目を浴びてる人とか、文章が異様におもろいとか、自分で作成した独自の押し引きで立ち回ってるとか、闇金に追われながら稼働してる…みたいなドラマがあったりとか…ね。


普通の誰もがやってる押し引きで、いくら勝ちました負けましたってので興味を惹かせるのは限界を感じる。
そんなわけで、MAXBETにおいてのスロエナ稼働日記は、週に一度の箸休め的なエントリーになっとります。

その中にも、何を思って打ったとか、今日みたいな台取りのアヤ…やヘルゾーンの所感だとか、なるべく単調にならないように気をつけて書いております。

私と同じようにまだ人気のない(涙)ブロガーさん、頑張りましょう!



それではバカヅキのおかげで遅くなってしまいました!
おやすみなさい!
関連記事

Comment

 

スロエナほぼ作業ですからね。
人気の出る稼働日記書くのは苦労しそうですね。
最近スロ記事にニューギンって書いてあると全部笑っちゃうんですよ。
疲れてるのかな
  • posted by ミスター山形 
  • URL 
  • 2014.04/23 01:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは
そのAKBはサプライズリセット準備状態ですね
コイン投入レバーオンで再抽選です、同時にゲーム数が0になります
その前ならメニューからサプライズリセットキャンセルができますよ
お宝台残念でした…
  • posted by たなな 
  • URL 
  • 2014.04/23 01:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>山形さん

作業ですねー
その作業の過程を面白く書ければよいのですがね…

ニューギンのスロはほんとイマイチです
音はいいんだけどなぁ


>たななさん

そうなんですか!
初めてなりました。
サプライズリセットしたことないから意味がわからなかったです。
1度はやっとくべきでしたね。

つまり、打てる台みつけたら、毎回メニュー開いた方がよいという事ですかね。

  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2014.04/23 13:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
23位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向