MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

ニューギン自社機種先行導入「サムライチャンプルー流転輪廻」実戦記 【スロ】

ニューギンさんにお邪魔して、先行導入の

「サムライチャンプルー流転輪廻」
を打ってきました!

チャンプルー懐かしいですね!(ry



あまりにクソ台だったのでかるーく説明して終わりますw





朝イチ、どんな仕様かもわからない中で58Gでゲーム数解除。

・リセットは美味しい可能性大

なぜなら…
セリフで
「朝イチは美味しいぜぃ」
って言ってたw

実際本日も、自分の台を含む半数以上の台が100G以内に当たってました。



リプレイと言う名の7を揃えて、疑似ボーナススタート。


最初は23G固定です。

純増枚数は2.0枚/G
正直最近の台に慣れてしまい、物足りなさすぎです。


ボーナスが終わると、当機の目玉である「騒乱TIME」必ず突入。
パチンコのSTをイメージしたそうな。

慶次「黎明の刻」を思わせる仕様ですが、「騒乱TIME」はパチンコ風味に毎度20G+α固定です(αはベルハズレ引くまで)。

リプリプベルを引くと保留玉が貯まってチャンス。



保留玉は一回に2~4個貯まり、エライ色ほどアツい。
バトルに発展⇒勝利でビッグボーナス獲得です!

押し順でリプリプベルの確率はコントロールされてるっぽい。
(良い状態とかありそう)
最初は継続決まってるデキレースかもと思ってたけど、ガチだと感じた。

(20G過ぎてベルハズレ待ちの時に当たったから)



慶次と違って毎回自力で7を揃えます。

こうやってさんざん苦労して引いたビッグのゲーム数は…30G+αです。

STとビッグをループさせたり、ビッグ中に上乗せ特化ゾーンに入れたりして爆発させるみたいだけど…なかなか大変。


データの続きを
(左からゲーム数・ビッグ回数・獲得枚数)

58 1連 110枚
60 1連 93枚(CZ解除)
59 1連 68枚 


連荘するも、一回もループしない…

258 3連 343枚
425 12連 1897枚


ようやくいろいろ引いて連荘。



221 3連 386枚
775 4連 447枚
137 2連 218枚
123 ヤメ
 差枚+390枚

どこに設定差があるかはわかりませんが、特に初当たりが優遇されてる感じでもなかったので怖くなってやめました。



天井は999Gで、特典はなさそうです。

周りの台をチラ見でチェックしたところ、128までに31/60で当たってました。
50と100付近で必ず前兆示唆演出が発生するので、そこまでが天国のゾーンなんでしょうね。

それ越えると強そうなところはありませんでした。


新台にも関わらず、すでに客付き悪い感じなので、刃牙以上に淘汰されそうです。

鬱陶しい前兆を経て、連続演出を切り抜け、CZに入れて、当てて、STループさせて、上乗せ特化を引く…
道のりがとても長く感じるので無理ゲー感がヒシヒシと。。


以上です!
次はニューギン以外の先行導入を実戦したいですw
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
25位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向