MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

スロハイのまちゃさん



ブロガーの人はご存知かと思うが、管理画面で様々なアクセス解析ができる。

例えばこの日、どんな検索ワードでMAXBETに迷いこんだのか…
を、調べてみよう。



金玉動画w


そこでふとMAXBETで検索してみたら、上から3番目に出てきた!(Yahooね。Googleは6番目)

ちょっと前まで2ページ目だったので、かなり嬉しいなぁ。
アクセスも、地味に伸びてきてる気がするし…

ローレシアの城の周りでスライムやカラス狩ってたのに、いつのまにかリリザの街にたどり着くことができた感動に似てるかな?

それもこれもまちゃさんのおかげ。
アクセスみると、毎日の半分以上がスロハイから来てることがわかる。


軽く回顧。

スロハイを知ったのは番長のゾーン狙いの時。

その後も影響受けまくり。

為替もそうだし、そういやクリスタルガイザーやコーヒーをAmazonや楽天で注文する事もそう。

しかしながら、自分はスロハイに文句ばかり書いてたんですよね。
いや、自分としては文句じゃなくて、意見のつもりだったけど、一生懸命ブログやってる方からすりゃ文句として捉えられてもおかしくない。

1回目は
「プレミアム写メばっかの記事だと反感かいまっせー」
って内容だったかな。
どうみても余計なお世話。

2回目は、まちゃさん毎週明けに、為替の窓あけチェックなる記事を書いてらっしゃるんだけど、
「数字だけじゃなくて、一行でいいからまちゃさんの雑感を聞きたいです!」
みたいな事書いた。

二度目というともあり、さすがにまちゃさんも少しキレ気味。
でもね、次の週から現在に至るまで、窓あけチェックにたくさんのコメントくれるようになったw
ツンデレかよ!w


ほんで、正月にMAXBETはじめたんだけど、誰も報告する人いなくて、コメントしてるとこと言えばまちゃさんとこしかなかったので、まぁ報告しにいったわけよ。
半歩下がって控え目にね。

もちろん口が裂けてもリンクして下さいなんて言えないさー。


ところが、次の日スロハイに見てみたらMAXBETの文字が貼ってあんの。

(゜ロ゜)


まちゃさんはなんかの役に立つ可能性がほんのわずかでもあれば…とばかりに、新しいサイトバンバンリンクしてくスタイルなんだろうけど、それにしてもあんな失礼をはたらいたヤツをリンクしてくれるとは…

器がでかいというか、デジタル思考というか。


おかげで一定数の人は読んでくれるようになった。

更新すれば、あのモンスターサイトの一番上のRSSっていうの?に更新情報が載る!から、頑張ろう、という気になれた。

今や感謝してもしきれない。
足を向けて眠れない存在である。



関連記事

Comment

 

金玉動画に関してはスロハイをも超えているのではないでしょうか(謎
さすが金玉動画界のパイオニアです(平伏
  • posted by ミスター山形 
  • URL 
  • 2014.04/08 00:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>山形さん
なんか知らないけど、エロい単語ばっかり検索してきますねー

ペルセポネ エロ とか
女体の神秘 とか

みんな暇なんだなおいっ!
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2014.04/08 01:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
11位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向