MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

つくりものスマイル 【パチ】

今朝は朝マックスタート。
関西の人は朝マクドっていうんやろか?

マックグリドルのソーセージ
ソーセージマフィン
ホットコーヒー

これで320円。
格安のメニューを駆使すればここまでコスパを高められる。

そしてZEROさんの攻略はこんなところで終わらない。
店員を見て若い女の子だったら、颯爽と1000円札を取り出すのだ。

そしてお釣りが落ちないよう、俺の手を包み込むように…キター!

今日もいこう!
犯罪者富裕層の道を!



さて昨日の昼間、ごはん行った時に耳栓をどこかに落としてしまった。

まぁいいかと店にもどって打ち出すと…

10分ともたなかった。

人間を壊すのに充分な爆音。
さらに殺人光線とタバコの煙。

マルハンなんかはこれに平行な釘をトッピングして

「あなたの笑顔がみたいから」

みたいなポスターを店内に踊らせてる。

「あなたの【うつろな瞳と、絶望にうちひしがれた表情】がみたいから」

に変えろやぁ!
と考えつつ、耳栓を購入した。

さぁ今日もこの螺旋から抜け出せるよう、1日頑張ろう。
関連記事

Comment

1000円札スゲー 

これが本当の「お金の使い方」なのか・・・。
  • posted by marysbutler 
  • URL 
  • 2014.03/25 10:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

我ながらしょうもなさすぎて失笑してしまいますw
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2014.03/25 10:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
20位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向