MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

アナゴ・ヘルゾーン攻略 【スロ】

完成度の高いアナゴの少し気になる点。

「遅れが聞き取りにくい」
特に両脇が稼働してるとほとんど聞こえない。
もっと尖ったスタート音にすればよかったのにね。

「リプレイでコイン受け付けない」
構えた右指が…つりそうです。


そんなわけで週明けの本日もパティンコ店周りから。
7の日なのにどこもイマイチやなぁ。

行った先々で必ずスロのシマも覗く。

すると、アナゴの前日514当日260を発見。

こういうのは積極的に打っていいと思う。
据え置きが確認されたらそのまま天井狙いに移行できるしね。

んで、ジャスト800で鎖煽り。
810でヘルゾーン→スカ。

ここからは推測だけど、800ジャストで「ヘルゾーン高確移行」の抽選を行ってるのではないか。
(800ジャストから演出が始まることが多い事から)

そして、鎖煽りがリプレイ揃いからしか発生しない事から、リプレイの何分の1かでヘルゾーンを抽選してるんのかな、と思う。

イメージ↓

800ゲームの1/2でヘルゾーン高確に移行。

高確中のリプレイの1/10で当選。
同じく1/10で転落。

高確のロングは転落が1/25だったり…とかね。

いずれにせよ、400・800ゲーム以降は、リプレイの回数と演出に注目しつつ、早めに見切るが吉かと。

高確を捨てる事はもったいないけど、マイナスではない。

でも、高確じゃないところを打たされるのは、確実にマイナスだからね。

そんな感じで、実戦の方も伊勢エビのような引け腰で打つ。
「もうやめるぞーやめちゃうからねー」
みたいな。

でも今回は800だから続行か。



そしたら!



グァォーン!




左を押して下さい


フリーズからゴッド!



しかもなんかエクストラ状態!
(すぐ戻った)

100G消化して~

でてきたのは~


ワンコ!
なるほどね。
ハーデスさんが出てくるとは限らないのね。

+50を消化して、お次は~

ワンコ!+50

最後は~

ワンコ!+70



900枚!

んでも前みたく3回すぐ引き戻してワンコオンリーで1300枚ほどになった。

この店は機種や曜日によってリセットするか変わってくるので、月曜に据え置きが確認されただけでも知識財産だ!

流して、店回り続行。


今度はあまり行かない店のスロでエヴァ370と320を発見!

350からつっぱってよい、とPONちゃんも言ってたので打ちますか。

参考記事→ハイエナ五輪の書

これみると値段は少し物足りないけど、即ヤメできるから魅力的よね。

6k使ったとこでノーマルビッグ。
ビッグ中は14枚一回揃えることによって最大獲得をとれる、いつものやつ。

右中と、フリー打って



左に見易い赤ハサミを目押し。(要2コマ)



即ヤメ。
(バケは小役扱いだから続行せなかんよ!)

隣の320がまだ空いてたので返す刀で打ってみる。
演出無しからリーチ目。
久しぶりの感覚。



これがハイパービッグ?で309枚。
即ヤメ。

少しプラスになって、気分よく流そうとしたら、もう二度と打つことないと思ってたグラップラー刃牙のノーボーナス778が目の前で空く。

あれ?
この店甘い?

大体エヴァの300台すら見たのはじめてだよな…(悲しいけどこれってホールの現状なのよね!)

なんて事を考えながら打ち出すと、エヴァで得た400枚と追い銭1kで当たり。
天井だったらそれなりの恩恵あるけど、アカン…単発やぁ。


そんなこんなで今5店舗目くらいのパティンコしばいてます!

また夜にでもー。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
32位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向