MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

アナゴ・ヘルゾーンとパチンコ 【パチ】【スロ】

ZEROは幼少の頃から、右耳が難聴気味です。
も、普通に生活するには支障のないレベル。

熟睡したい時は左を下に。
仮眠したい時は右を下に。
むしろ便利なくらい。

ホールにおいての耳栓も、左しか装着してません。

んで、今右側にいるおばちゃんに猛烈に話しかけられてる訳ですが…何言ってるか一切わかりませんw

おばちゃんの相手は、そのまた右側にいるタコさんにぶん投げて、ブログを更新するとしよう。


今朝もホール状況はよろしくなく、いろんな店で貯玉分だけ打ってみたり、アナゴのゾーン拾ったり。

アナゴのヘルゾーン、抽選状態がたくさんあるみたいですが、高確示唆演出が地味で気付きにくいですね。

代表的な地味演出は
・杖、上段リプレイ
・竜巻奇数テンパらず
・484 848


経験上、420(820)までに鎖煽りが出てこなかったらその後も何も起こらない事が多いので、そこが見切り時のポイントになるかも。

で、はじめてヘルゾーンで当たりました!

ワンコが出てきてー



200G!
ワンコ最高記録かも。

駆け抜けて+700枚。


結局タコさんの打ってる店にお邪魔する事になりました。

パティンコしばいてます!



いつもはパチ・スロのネガティブなところばかり書いてるので、たまにはいいとこも書きましょう。

パチ・スロのよいところは、まずその現金性の高さにあるでしょう。

もう五年くらい前の話。
愛知県内の大半のホールで「換金手数料」なる、わけのわからないものが導入されました。
交換所に10000円分の景品を出しても、1.5%にあたる150円を差し引かれて、9850円しか出てこないのです。

10円単位の端数が出るし、等価の店でなかったら二重に手数料を取られてるようなものです。

当時の専業はもちろん、一般のお客さんもみな、これには憤慨しました。

ZEROももちろんげんなりしました。

が、株や為替をやっている今、こんなんかわいいもんだな…と感じます。

株で信用取引を行うと、売買手数料に金利まで払い、ようやく利益が出たらそこから20%の税金と復興税も払わないといけません。

またピン以下における雀荘の場代も、利益を出すという点においてはありえないくらいの重い比率になってます。

馬券の控除率(25%)宝くじ(約半分)の還元率も相当高いです。


そんな中、パチ・スロは持ち玉で粘る事や貯玉サービスを有効に利用する事により、換金率の不利を軽減する事が可能です。

また、もともとそれを込みで台の期待値を計算するので、払ってる…というような感覚はありません。
実際にプラスになる台を見つける事は簡単です。
食えるレベル…となるとまた大変ですが。

また、元手のかからなさも群を抜いて優秀です。

10万円渡されて、1年以内にいずれかのギャンブルで500万にしろ、0になったら命はない、と言われたら間違いなくパチ・スロを選ぶでしょう。

そして最初さえハマリを食らわなければ結構な確率で生き残れそうです。

他のジャンルでは無理があります。


このように、パチ・スロは投資効率という面において、非常に優れています。
また、それをクローズアップされる事は少ないです。


この事実を知れば、隣のおばちゃんにどんだけ負けアピールをされても、笑顔で返せそうです。

はい、また嘘つきました。
ほとんど受け流してます。

トキの柔の拳のように!



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

 

パチ・スロは期待値がどこにどれだけあるか分かりやすいのが良いですよね。
  • posted by marysbutler 
  • URL 
  • 2014.03/14 19:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

馬は期待値にしづらいですもんね。
でもそこにつけどころがあるんでしょうね!

年に数回クラスの美味しい馬券があったら是非ともMAXBETへお越し下さい!
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2014.03/14 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
20位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
15位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向