MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

他とは違う優良ホール選別法 【パチ】

もうすぐ桜の季節ですなぁ。

この季節がくると、つい


「遅れてすまん、待っててくれてありがとう」

慶次ごっこをやりたくなりますよね。
ZEROだけ?はい。
おまつ役募集中。


そんな訳で今日は



ぶいすりゃあー!
とライダー稼働。

この流れで慶次じゃないのかよ、ってね。

いやぁ、子供の頃からライダーが好きでねぇ。
自分でライダーベルトを作っては変身!なんてね。



はい、うっそぴょーん。

マックスベッターには飽きがくるほどのお馴染みのパターンですね。


さて、本題の優良ホールの探し方を打ちながら解説しよう。
ええ、基本マックスは当たらず暇ですから。

よくパチンコの教科書的なモノには、アケシメを行うホールを探し、釘を覚えたり、試し打ちをしたり…

これで今日から君も勝ち組だ!

みたいな感じで書いてある。
たしかに間違ってない。

でもこれを一人でやるのはなかなかに大変。

試し打ち言うても、以前書いたように数時間では到底本来の回転率には収まらない。

仮にある程度わかってもその一台が優秀なのか、駄台なのかもわからない。


もっとシンプルかつ効果的な判別法がある。

それは

「軍団判別法」だ。

現代のパチンコシーンを語るにあたり、欠かす事のできない打ち子集団。

店にも他の客にも専業にも嫌われ、そして打ち子本人たちの為にもならないという存在。
その上で儲かるのは親分だけ。

そんな軍団の数少ないいいところは店全体の台レベルを推し量れるとこにある。

その道のプロにお越しいただこう。

ノッポタコさんだw

彼らの軍団読み精度は半端ない。

「あいつらはどこどこの軍団だ。」
「彼は信用できん」
「軍団がいないと落ち着かない」


こんな具合。


軍団長は毎日エリアのホールを巡回しており、その中でのベターなホールに居座る。
日当が出ないと判断したら即座に撤収する。

素人で、雑な打ち方をしてる軍団員もいるが、一人で試し打ちをするよりかは何台ものデータを保有している彼らのが精度が高いと言わざるを得ない。

彼らは全国に生息しており、軍団のいない地域はその時点で勝つ事は難しいといえるかもしれない。

そんな軍団の見分け方なのだが…

うーんなんだろ。
もう見た瞬間にわかるんだけどw説明しろと言われると難しいな。

まず、覇気がない。
自分のお金を賭けてる一般客とはそのオーラが全然違う。

携帯をいじりまくってるのだ。
そして1日ホールで打つ準備が整っている。
マスクや耳栓、ポーチなどの小物入れを持っていたら軍団確率は跳ね上がる。

あとは…コンビニで買ってきたパックのカフェオレは9割増しw

常に回転率を確認して、リーダーに送信してたり、カードをこっそり回してたりしたら確定的。


達人の領域まで上り詰めるのは難しいが、ある程度の目安にはなりますよ…というお話でした。


つーか、こうやって書いてる間に当たるもんだろがっ!
クソライダー!(荒れ気味)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
11位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向