MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

アナゴ アノ後 【スロ】

あれ。
いつもの倍、人が来てるな。。

そうか、あれか。

一か月前の、グラップラー刃牙先行導入実践記事 が火を噴き始めたか!(チガウ


アナゴの人気が凄いのかな。
今日も70台ある店で打ってたんだけど、フル稼働だったからなー。


ともあれ、そうなれば実戦の報告をせねばなるまい。


400GのATもらってスタートしたとこからだったね!




400Gで終了!
1Gも乗せないとは!

p1001316.jpg

(ノラン・ガーナー  米 1948~1989)


画像はイメージw
ガーナーさん短命だな!おぃ!


んでも、凄い純増じゃない?
3枚/G越え。

15枚がバンバン揃うの気持ちいいねー。
これ味わったら、ガンダムの増え方が、かなり遅く感じるよ。


ガンダムも、モンキーターン(旧)をさらに面白くした感じで、流行ってもおかしくないのに、もう閑古鳥だもんなぁ。



この日替わり?の下パネルを含む、筐体全体も超かっこいいのに…

しばらくはアナゴの独壇場か?


依存症の一般客で、荒れやすい機種で大勝ちして、気が大きくなってワゴンだー焼肉だーランパブだー!って人いるよね。
女性にも多いけどそういう人が一番危険。

トータルで負けてるのに、さらに散財してるので、貯金は絶対と言っていいほどない。



かくいう自分も、月単位である程度勝つと、ふっと気が抜ける。

例えば月に40万のプラスを目標にしていたとして、40万に達したらもう満足してしまう。
良い状況だったらもちろん頑張るんだけど、悪い状況だったら足を使って探そう!という気が薄れる。

これではダメだ。

そこで気を抜いてしまったら、どうしても勝てない月があるので、結局年単位での月平均が30万とかになってしまう。

勝ち負けに関わらず、しっかり期待値を積めよってだけの話なんだけどさ。


とはいえ、そこまでギチギチに頑張るのも自分には合ってないと思う。

昔の知り合いのなかには、頑張りすぎて鬱気味になった専業や、外界とのコミュ能力の足りない人もいる。

頑張りすぎないように頑張る…というのかな。
適度に力を抜いて、毎日楽しく、そして前に進めればいい。

真面目と休息・余暇のバランス。
尻を誰も叩いてくれない稼業で、これがなかなか難しい。

特にZEROの現状は、勝った日に
「自分にご褒美♡」
といってスイーツ食ってる女性と変わらんので、なるべく頑張る方向にギアチェンジしないといけないんだよな。。


よーし。
明日は朝からアナゴ全ツッパだな!
関連記事

Comment

 

ノラン・ガーナーwww腹いてー
  • posted by あおてん 
  • URL 
  • 2014.12/24 02:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>あおてんさん

なつかしい!
近日にお兄さんも登場しますよ!w
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2014.12/24 02:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
11位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向