MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

おススメ証券会社とマルチモニター 【投資】

いつも拍手してくださってる方、本当に嬉しいです。

正直、自分は他の方のブログを読んでも、拍手とかいいね!とかは、クリックした事ありませんでした。(ぉぃ
書く側の立場になって、一つの拍手にどれだけ救われるか、身に染みる思いです。

また、こういう記事を求められてるんだ。
スゴスロは誰もいらないんだw
とかの指標にもなります。

ありがとうございます。


さてさて。
予定では、「クロス取引を使い、無料で吉野家の優待GET!」を実践しようとしてたけど、一般信用取引ができへん…

企画倒れという事で、投資に関する雑談をつらつらしていきたいと思います。


ZEROは株をはじめるにあたって、8つの証券会社で口座を開きました。
(最初はIPO目的で)

その中で、一番使い勝手が良かったのがGMOクリック証券です。

スマホ、PCともにとても画面が見易い。
そして何と言っても、手数料が安いです。

気になる方は
比較.com
を貼っておくので調べてみて下さい。

手数料の安さでいったら、他にもライブスター証券が安いです。

ちなみに、GMOクリック証券は三か月間、信用取引の手数料が無料。
ライブスター証券は二か月間、なんと現物までも手数料無料です。

GMOクリック証券は、上の比較サイトから飛ぶと、口座開設&一回の取引だけで、Amazonギフト4Kサービスなんてのもやってるし、まだ開設してない人にはおススメです。

さらにGMOクリック証券はFX口座との連携が素晴らしいです。
FXの方も大変使いやすい画面です。

2014y02m24d_231903052.jpg

こうやってボタン一つで各口座にお金の移動ができるので、資金繰りの苦しいZEROさんは助かりますw


なんかもう完全に業者乙みたいな感じですが、まだ口座を開いてない方、これからはじめようと思ってる方、興味はあるんだけど…という方も開くだけはタダなんで、この二つの証券会社はZERO一押しです。
そこから先は自己責任でオナシャス!ですがw



さらにトレードをはじめるにあたり、ZEROはデイトレ本で
投資家が1モニターなんてありえない!」
というのを読んだので、モニターも買ってきました。



結局デイトレはあんまりやってないんですが、トレード関係なしに複数モニターは便利です。
現在も、左でブログ更新しつつ右でファイル開くとか調べ物をする…とかフル活用できてます。

左で天鳳やりつつ、5万点越えたら右でエロ画像を検索みたいなw
集中力続かないんです!

とにかく場所さえ許すなら、買って損する事はないと思います!


明日の夜はそんなFXのデイトレの仕組みやら、うまくできるんちゃうん?といった手応えがあった手法を紹介したいと思います。
ま、経験浅い自分の言う事ですから、話半分に聞いてやってください。

それではおやすみなさいーzzz
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
20位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向