MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

小岩 その後【麻雀】

メンバー考 【麻雀】

という真面目な話をした後に、くだらない記事をお1つ。


まずね…


真剣

この熟語を見て、吐き気をもよおす方は回れ右。

読んどいて「構うなボケ」なんて事は言わんといてね。
頼むからw


それでは以下に小岩の反響なんぞを書いていきます。
どうぞ↓


というのもね、この一件で結構な人に嫌われたもの。

ZERO?いけすかねー野郎だと思ってたぜ!っていう人のきっかけになってたりすると思う。


いいんだよ。
別に。

もともとできた人間じゃないのに「ZEROさんZEROさん」つって、聖人君子みたいな扱いになりかけてた部分があったので
一部に嫌われてスッキリした。

考えさせられる部分はあったものの、
やった事はしゃあないべって感じで、時間と共にこの出来事も風化してくんだろうなって思ってた。



するとまず小岩のオーナーから謝罪の電話がきた。

「なんかとんでもない事になってるみたいで、ご迷惑かけました」

全く気にしてないです!
もう終わった事だし、自分も楽しんだんでOKです!
またゲスト呼んで下さい!

と数分で終了。


するとすると、Twitterで多くの方から励ましのDMが届いていた。
そのうちの1つには木原さんからも…

「気にするな!」
つって。

気にしてないし!w


でも、ありがたかったな。


そして名古屋でゲスト活動をしてる時も、オーナーやメンバー、お客さんも多くの方が事の顛末を知っていて

「大変でしたね…」

いやいや、楽しかったっすよ。

「あまり気にしない方が…」

だから気にしてないって!
あまりにみんなが言うから、悲しい気持ちになってきたじゃないか!w



良くも悪くも、反響が凄かったって話。

ゲストに行った先で、こんなレア現象が発生するなんて、
もうこんな事そうそうないよね。






この話にはオチがあって、最後にもう一通だけDMが届いていたの。




相手は真剣。


内容は



「ブレ過ぎ。気にするな。」


お前だけには言われたないわ!w



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

NoTitle 

他の人はどうか知らないですが、僕はzeRoさんが好きです!それはひとえに「麻雀が強いから」です!
十段の「頭おかしいんじゃないの?」みたいなpt配分であれだけの数を打ってなお、降段どころかいつ天鳳位になってもおかしくないというzeRoさんは僕の中でヒーローみたいなものです!
これからも勉強させて下さい。そして、いつかzeRo本が出ると信じて楽しみに待ってます!
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.05/17 04:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

ZERO@MAXBET 

ありがとうございます。

>それはひとえに「麻雀が強いから」です

降段したら嫌いになってしまうという事じゃないですか!( ゚Д゚)


ともあれ、自分の価値は卓上にのみ存在する…とも考えられるので、こんな珍事はサクっと忘れて麻雀道の研鑽、配信に全力を注ぎたいと思います!
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2016.05/17 04:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

真剣のDMくっそ笑いました

俺も、Zeroさんのイメージが凄いクリーンなように噂されてて違和感があったので、今回のことは逆に良かったと勝手に思いました
  • posted by ワロリーヌ 
  • URL 
  • 2016.05/17 05:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

ZERO@MAXBET 

>ワロリーヌさん

あまりこの話題蒸し返したくなかったんですけど
オチがあまりに秀逸で…


ダークでもないんですけど!w
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2016.05/17 05:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

真剣様の一件でこのブログを知りました。
もしこの騒ぎがなかったら僕はzeRoさんのブログを拝見する機会がなかったと思うので、真剣様には逆に感謝してます(*´∀`)
天鳳位目指して頑張って下さい。
  • posted by MALU 
  • URL 
  • 2016.05/17 15:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

ZERO@MAXBET 

>MALUさん

ありがとうございます!
福地さんとこから来たのかな

はじめて彼に感謝しときますw
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2016.05/17 15:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゼロさんは、麻雀を打った以上のことはなにもしてないと思うのですけどね。
文句がある人は同じ舞台に立てばいいだけです。

ゼロさんが他の方々と一線を画する所は、なによりもその教え方、表現方法にあると思います。
大勢の方が言うように非常に分かりやすいです。
昔に上げていた動画など、初級者~中級者には非常にタメになるかと。

そんな私は上級卓に上がってから全く勝てず程度ですが…。
特上目指して頑張ってるものの、rateも上がらず早くもめげそうです(笑)
  • posted by sin92 
  • URL 
  • 2016.05/18 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

ZERO@MAXBET 

>sin92さん

>麻雀を打った以上のことはなにもしてない

その麻雀を打ったのがよくなかったんでしょうね。

>文句があれば同じ舞台に立てば
…は少し乱暴だと思います。
庇ってくれてとてもありがたいのですがw

批判してる人は「舞台に立つな!」っていう意見ですからね。


>分かりやすい

ありがとうございます。
一応、分かりやすいように心がけてるつもりですが、そうやって言ってくれる人が多いので、報われるというか励みになってます。

昔の動画…そうですね。
早口であんまりみれたものではありませんがw大事な事言ってると思います。

上級卓で苦戦してる?模様ですが、麻雀は一朝一夕では強くならないので、毎局勉強だと思って頑張って下さい。
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2016.05/19 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

吐き気を催す人だけどめちゃ笑った
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.06/07 10:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

ZERO@MAXBET 



吐き気をこらえて読んだ甲斐がありましたね
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2016.06/07 12:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
9位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向