MAXBET

元麻雀プロが、パチ&スロで生計を立て、投資で富裕層を目指すブログ…

Entries

灰色の住人 【パチ】

気持ちを入れかえ、本日もパティンコ稼働。
入れかえた途端に寝坊したけどね!


お相手はガロ。
本日も財布に優しくないMAXタイプだが、いきなり12連してくれたので、持ち玉で1日打てそう。
ノッポさんありがとう!

10連したくらいに流れる曲の歌詞が、また突っ込みどころ満載だった。


~滅びの美学 憂愁に萌えて
いみじくも 狂おしい
孤高の‘’shining sun‘’


意味わからん。
それっぽい事言いたいだけやろw

J-POPの、~しすぎって面白いよね。

・翼広げ過ぎ
・君の名を呼び過ぎ
・君に会いた過ぎ
・会いたくて会えなさ過ぎ
・光が挿す方へ行き過ぎ
・もう一人じゃなさすぎ
・大切な人居なくなり過ぎ
・あの頃に戻りた過ぎ
・一歩づつ歩いて行き過ぎ
・大切な仲間が居過ぎ
・同じ空の下にい過ぎ
・夢を夢で終わらせなさ過ぎ
・あの頃僕達は不器用過ぎ
・不器用な俺だけどお前の事守り過ぎ
・眠れぬ夜多過ぎ
・瞳閉じ過ぎ
・見えないもの見過ぎ
・明日に向かって走り過ぎ
・何かが変わるような気がし過ぎ
・君がいれば他に何も要らな過ぎ
・僕の声届かな過ぎ
・君の名前を呼び過ぎ
・心の扉叩き過ぎ
・涙の数だけ強くなり過ぎ
・追いかけても掴めない物あり過ぎ
・移りゆく街並みを眺め過ぎ
・繋いだ手離さな過ぎ
・季節巡り過ぎ



これこれ。
中には特定の曲指してるようなやつもありますが。


はぁ。
パティンコ稼働はどうしてもネタになりにくく、内容が薄いっすね。


ホールにいると、ブルーになる。
ジャージ姿の打ち子にまみれ、依存症の客にまみれ、騒音と殺人光線と、大嫌いな煙の中、店員の目を盗んでは玉を増やす。

スロでいったら、狙いのゲーム数がみつかるまでひたすら巡回し、ジャックが落ちてる時はもちろん、クレジットに1枚残ってても拾ってポケットに入れる。

こんなドブさらいみたいな事を続けてると、心も荒む。

一般の人とは極力パチンコの話はしたくない。
自分が惨めになる。

開店前に並んでる時が一番落ち込むかな。

前で並んでる知らんおっさんに向かって

(あんたと一緒にするな!俺はこんな最底辺の世界で地べたを這いつくばってる人間じゃない!おっさんも、有限なお金と人生の時間を、こんなとこに使うなよ!)

と心の中で叫ぶ。

でも…
そんな嫌悪するホールに
何時間も
何年も
何十年も

一番長く居続けてるのは、結局自分なのだ。

人の事言う前に、自分を見ろと。


パチンコやめる為に今日も1日パチンコを打つ。



日経+400の上げなのに、ZEROファンドは無反応か…

富裕層への道のりは遠い。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
麻雀⇒天鳳十段復帰しました!(2017/4/10)
投資⇒割安成長株を長期保有
スロパチ⇒引退
競馬⇒回収率100%を目指して奮闘中
為替⇒季節要因に合わせてスイング


ご意見・ご要望・ラブレターなどがあれば
maxbetzero@@@gmail.com まで!
(@を二つ消してください)

初めての方は、まずはコチラからお読みください。

ツイッターやってます!

ZERO@MAXBET
@zero_0801

リンク先更新情報

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
20位
アクセスランキングを見る>>

人気記事!

資産推移

証券会社に入ってる現金や株、為替の時価総額の合計です。

約230万からスタート!

2013年
2,897,091円 +597,091円
2014年
6,618,656円 +3,721,565円
(入金117500円)
2015年
10,923,893円 +4,305,237円
(出金750,000円)

2016年
1月
10,644,504円 -279,389円
(出金200,000円)

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!

Twitter

カウンタ

保有銘柄動向